POOL
プロフィール
Kumiko
Author:Kumiko
猫になりたい。
くわしいことはinfo
検索
ブログ内でさがす

Amazon内でさがす

さがしものはなんですか?
FC2 blog

--.--.-- | スポンサー広告  
Amazon.co.jp:レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
 家族でみるのに、ちょうどいい映画。
 「世にも不幸せな物語」と銘打っているから、どんな不幸せな物語でどんな救いようのない結末なんだろうと、半分どきどき半分わくわくで見てみたら。すこし拍子ぬけするくらいに難しいことはなにもなく、シンプルにおもしろい。不幸で救いようのない、どん底で最低の気分になるかと身構えていたから、ちょっと肩すかしを食った気分にはなったけれども。
 ジム・キャリー演じる悪役のアクが強すぎて、それがいいところでもあり悪いところでもある。主役を食っちゃう勢いのジム・キャリーの前には、主役の子どもたち3人のよさが生かしきれていない感じで。
 不幸せな物語とはいうけれど、どちらかといえばよくある児童文学のようなファンタジーだった。
 好みがわかれるところだけど、悪くはない。
2006.08.01 | Movie: 映画  
上に戻る
