POOL
プロフィール
Kumiko
Author:Kumiko
猫になりたい。
くわしいことはinfo
検索
ブログ内でさがす

Amazon内でさがす

さがしものはなんですか?
FC2 blog

--.--.-- | スポンサー広告  
Amazon.co.jp:ウォーターボーイズ
 青春だ!たとえるなら突き抜けるような夏、ときおり夕立や嵐があるけれども雲と青い空の爽快感、暑いなか気持ちのいい汗をながしたような。
 青春特有のもどかしさや情けなさが、コメディタッチですかっと描かれていて。

 今回はテレビで見ました。
 うちにはDVDもあるし、何度もテレビで見ているのにまた見ちゃう。
 佐藤くんのアフロに火がついて、プールに落ちるシーンは頭の中で映像を再生すると、そのたびに「ぐふふ」とヘンな笑いが漏れるほど。今回また見て、やっぱり「ぐふふ」。
 なにかこう、ほんとうにエンターテイメントだなあ。
 なんにも考えないで思いっきり笑ってしまえ、テンポのいい展開にドキドキしながら見るラストシーンはやっぱりスゴイ。
2006.08.05 | Movie: 映画  
上に戻る
