POOL
プロフィール
Kumiko
Author:Kumiko
猫になりたい。
くわしいことはinfo
検索
ブログ内でさがす

Amazon内でさがす

さがしものはなんですか?
FC2 blog

--.--.-- | スポンサー広告  
 写真の中の表情や目が、写真という媒体を通して語りかけてくるような写真展だった。
 戦争を扱った写真や、日常生活の写真などが混在し、どの写真を見てもその時代の「いま」を生きた彼らの姿がそこにある。貧困、過酷な労働、戦争、そういった現代の日本人の感覚でいえば非日常のことが、写真の中でいまこの瞬間のまぎれもない生なのだ、と思う。

【写真展 地球を生きるこどもたち】
http://www.ntv.co.jp/event/syashin/
2005年7月2日(土)~9月4日(日)
新潟県立万台島美術館(朱鷺メッセ)
入場時間:午前10時~午後6時 (券売は午後5時30分まで)
2005.08.27 | Art: 芸術  
上に戻る
