POOL
プロフィール
Kumiko
Author:Kumiko
猫になりたい。
くわしいことはinfo
検索
ブログ内でさがす

Amazon内でさがす

さがしものはなんですか?
FC2 blog

--.--.-- | スポンサー広告  
Amazon.co.jp:マシニスト
 東京滞在中に、人を誘って渋谷で見てきました。
 今日いかなかったら、滋賀に戻ってから京都あたりの映画館にふらっと一人で行くつもりだったけれど。

 一人で行かなくてよかった。
 ホラーではないけれど、そこらへんのホラーよりはるかに怖い。
 怖い、という言葉で表現するのは不適切かもしれないけれど、脳髄をやられそうになります。
 背筋がゾクゾクするよ。
 とてもエロティックで、だからこそ恐怖。
 ボディブローを浴びたような、激しい運動をした後のような、ぐったり感。
 ハッピーなときに見る映画の選択としては、大間違い。
 げんなりするような気分になりたいときには、是非。

 極限の、ギリギリの、あやういタイトロープ、どこで踏みはずしたのだろう?
 クライマックスが近づくにつれ、まばたきの回数が減ります。

 …私はまだ保っていられるだろうか。

【マシニスト】
 http://www.365sleepless.com/
2005.03.20 | Movie: 映画  
上に戻る
